本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再生クラッシャーランの製造基準について教えてくださ)

再生クラッシャーランの製造基準について

2023/10/21 04:22

このQ&Aのポイント
  • 再生クラッシャーランの製造基準は法律で決まっていますか?
  • 製造基準は何に記載されているのか教えてください。
  • 再生クラッシャーランの製造基準について詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

再生クラッシャーランの製造基準について教えてくださ

2023/01/25 14:43

再生クラッシャーランの製造基準は、法律で決まっているのでしょうか?その基準は、何に記載されていますか?教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/25 17:58
回答No.1

web検索してみたら、次のような国土交通省が作った文書が見つかりました。
https://www.mlit.go.jp/common/001126336.pdf

下層路盤材として利用する場合と、埋め戻し材・裏込め材として利用する場合とで品質基準が異なるようです。詳細はご自身でご確認くださるようにお願いします。

また、再生クラッシャーランの使用を推奨する法律は通称「建設リサイクル法」(建設工事に係る資材の再資源化等に関する法律)らしいです。

https://www.env.go.jp/recycle/build/gaiyo.html

お礼

2023/01/25 18:10

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。