本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【シャックル】吊り金具のシャックルを買いにホームセ)

【シャックル】吊り金具のシャックルを購入する方法

2023/10/21 04:34

このQ&Aのポイント
  • ホームセンターでシャックルを買う際、1番小さいシャックルは6mmです。しかし、6mmのシャックルの最大荷重はどれくらいなのか気になると思います。この記事では、シャックルの太さごとの耐用重量について解説します。
  • シャックルは鉄製の吊り金具であり、異なる太さによって支えられる最大荷重が異なります。一般的な6mmのシャックルは、最大で何キログラムまで支えられるのでしょうか。今回の記事では、シャックルの太さごとの耐用重量について詳しく説明します。
  • シャックルは吊り金具として使用され、6mmや8mmなどの異なる太さがあります。しかし、それぞれの太さごとにどれくらいの荷重まで支えることができるのか気になる方も多いでしょう。この記事では、鉄製のシャックルの太さごとの耐用重量について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

【シャックル】吊り金具のシャックルを買いにホームセ

2023/02/18 21:40

【シャックル】吊り金具のシャックルを買いにホームセンターに行ったのですが、1番小さいシャックルは6mmでした。6mmのシャックルの最大荷重は何キログラムまで支えられるのか太さごとの耐用重量を教えてください。

6mmや8mmだと何キログラムまで支えられるのか規格があると思います。全て鉄製のシャックルです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/18 22:09
回答No.1

商品に書いてありますので確認してください

こちらに資料
https://www.kansai-shackle.co.jp/products/product06

お礼

2023/02/19 12:13

ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。