本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【電雷トランス】電雷トランスって何ですか? どう)

電雷トランスとは?役割や必要性について解説

2023/10/21 04:46

このQ&Aのポイント
  • 電雷トランスとは、どのような機器に使用されるのか、その役割や必要性についてご説明いたします。
  • 電雷トランスは、主に電力供給装置や電力制御装置において使用されます。具体的な役割や必要性について解説します。
  • UPS(無停電電源装置)ではなく、電雷トランスを使用する必要がある理由についてもご紹介いたします。
※ 以下は、質問の原文です

【電雷トランス】電雷トランスって何ですか? どう

2023/03/14 23:40

【電雷トランス】電雷トランスって何ですか?

どういう機器に電雷トランスを間に入れる必要があるのか役割を教えてください。UPSでは駄目なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/15 00:14
回答No.1

>電雷トランスって何ですか?
私は、そのような言葉を聞いたことがありません。
まずは、どのような場面でそのような言葉に遭遇したのかをご提示くださるようにお願いします。

お礼

2023/03/15 07:25

みんなありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/15 02:30
回答No.2

耐雷トランスの間違いではないでしょうか?

電雷トランスというのは聞いたことがありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。