本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Blenderに適したPC)

Blenderに最適なノートパソコンの選び方

2023/10/21 05:22

このQ&Aのポイント
  • 趣味でblenderを使いたい方へ、20万円以下で購入できるオススメのノートパソコンを紹介します。
  • 置くスペースがない方におすすめのノートパソコンをご紹介します。20万円以下で購入できるモデルもあります。
  • blenderを趣味で使いたい方におすすめのノートパソコンを紹介します。価格は20万円以下で手に入れることができます。
※ 以下は、質問の原文です

Blenderに適したPC

2023/04/03 17:40

趣味でblenderを使いたいのですが、オススメのノートパソコンを教えて下さい。20万以内だと助かります。置くスペースが無いので、ノートパソコンの購入を検討しています。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/03 18:04
回答No.1

blenderに適したノートパソコンはこれ!重視すべきスペックとは
https://cg.massustyle.com/10899.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/03 23:10
回答No.2

https://www.dell.com/ja-jp/shop/deals/gaming-deals

なぜノートを選ぶのか?
ここのところのノートはリチュームイオン電池を積んでいるので
2年ぐらいで壊れるよ

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00095/00025/
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1907/14/news015.html


そして パソコンは持ち運ばない

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。