本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大道芸人とかでよく全身金色の人とかって)

全身金色の人と全身銀色の人の塗料について

2023/10/21 05:30

このQ&Aのポイント
  • 大道芸人やAVでよく見かける全身金色の人や全身銀色の人がいますが、どのような塗料を使用しているのでしょうか?実際に購入する方法も知りたいです。
  • 一般的なペンキでは肌に付いてしまい、落ちないと思われます。そこで、どのような塗料が使われているのか気になります。
  • バケツに入った銀色の塗料を直接かける方法が良いと考えています。具体的な購入方法や銀色塗料の種類について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

大道芸人とかでよく全身金色の人とかって

2023/04/23 21:16

大道芸人とかAvでよく全身金色の人とか全身銀色の人とかいますよね。
いったい通常どういった銀色の塗料を使っているのですか?
本物のペンキだと当然肌に付いたら落ちないと思うのですが
どのような塗料を使っているのでしょうか?
実際購入したいので購入方法を教えてください。
バケツに入った銀の塗料を直接バシャってかけられる
ぐらいがいいのですが。
よろしくお願い致します。

回答 (6件中 1~5件目)

2023/04/24 21:11
回答No.6

金箔・銀箔
https://cahiersdemode.com/shirley_eaton_goldfinger3/
粉末化させた金箔・銀箔で肌に付けます
汗でつきます(汗でなくてもイオン効果でつきます)

皮膚呼吸ができなくて死ぬというのは 設定で 死にません

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/04/23 23:00
回答No.5

以前とんねるずの番組でネプチューンの名倉が全身金色にされましたが
これやると皮膚呼吸ができなくなるので20分程度この状態で放置すると窒息するそうです

2023/04/23 21:58
回答No.4

人間は少なからず体の表面で皮膚呼吸をしてるそうなので全身ペインティングすると通常の呼吸ができるのに息苦しくなるそうです。
やるとしたら安全面を配慮し最低限の時間にして健康被害にご注意ください

2023/04/23 21:22
回答No.2

フェイスペイント ゴールド とかで検索してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。