本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:白銅、洋白の入手について)

白銅、洋白の入手方法と寸法について

2023/10/21 05:42

このQ&Aのポイント
  • 白銅または洋白の入手方法を探しています。Φ60x100もしくは80x80x5の大きさになります。
  • 定尺ではなくカットで販売していただける業者様をご存じあれば、ご教授頂きたいです。
  • 個人として取引できる業者を探しています。ご存じの方がおられましたら教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

白銅、洋白の入手について

2023/06/05 12:05

白銅または洋白の入手方法を探しています。
必要な寸法はいずれも
Φ60x100もしくは80x80x5
の大きさになります。

定尺ではなくカットで販売していただける業者様をご存じあれば、
ご教授頂きたいです。
加えて、諸事情により個人として取引できるところを探しています。
無理を申しますが、ご存じの方がおられましたら共有していただけると助かります。
何卒よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「技術の森(材料・素材)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/05 12:48
回答No.2

たとえば以下のようなサイトとかいかがでしょうか?

https://www.atuen.com/alloy/

お住まいの近くの金属材料メーカーにご相談なさるのが送料を考えますとお得なお取引ができるのではないかと推察いたします。

お礼

2023/11/02 15:21

Powered by GRATICA
ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/05 12:31
回答No.1

web検索すると、小売りの対応可能な業者さんがヒットします。
一例を次に示します。
https://iwasaki1.com/

ご自身でも探して、最も条件が合いそうな業者さんに相談なさってください。
材料業者さんとの直接の取引が難しければ、彫金などの分野で金属材料を扱う小売業者さんに仲介をお願いすることも一法かと思います。

お礼

2023/11/02 15:18

Powered by GRATICA
実際に購入できました!
時計用の文字盤にする予定です。
本当にありがとうございました!
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。