本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:釣り竿の素材)

釣り竿素材の試作について

2023/10/12 13:18

このQ&Aのポイント
  • 釣り竿の素材(カーボン+エポキシ?)で細いパイプを試作可能な業者を教えてください。
  • パイプの内径はφ0.5mm、外径はφ0.7mm〜φ1.0mmです。
  • また、剛性に優れた素材(折れ難く、強い)についても情報をお待ちしています。
※ 以下は、質問の原文です

釣り竿の素材

2000/09/25 12:51

釣り竿の素材(カーボン+エポキシ?)で細いパイプを試作可能な業者をご存知の方教えて下さい。

パイプ径 内径φ0.5mm 外径φ0.7mmφ1.0mm

その他、剛性に優れた(折れ難く、強い)素材をご存知の方、情報をお待ちしております。

よろしくお願い致します。

回答 (2件中 1~2件目)

2002/08/23 13:19
回答No.2

私共は釣り竿の設計完成品までをつくっています。試作(有料)は可能ですがもう少し詳細が分かれば良いのですが。必要ならばご連絡下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2002/04/09 10:32
回答No.1

こんにちは。
ずいぶん前の質問なので 解決されて居られるかも知れませんが・・・

釣り竿は ブランクを製造しているメ-カは 23社しか無いと 聞いた事があります。
試作となると少量なので そのメ-カが相談に乗ってくれるか 難しいかも知れません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。