本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:O-リング パーフロ(PF)の耐薬性について。)

O-リングパーフロ(PF)の硫酸銅に対する耐薬性について

2023/10/12 20:17

このQ&Aのポイント
  • 当社の製品では、現在硫酸銅を使用しているため、O-リングをパーフロ(PF)に変更しようと考えています。
  • しかし、パーフロ(PF)の耐薬性に関する情報がなく、検討中です。
  • もし、パーフロ(PF)の硫酸銅への耐薬性についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

O-リング パーフロ(PF)の耐薬性について。

2001/11/30 00:00

当社の製品で、硫酸銅を流すのですが、O-リングをパーフロ(PF)にしようと考えています。しかし、耐薬品資料に、硫酸銅に対しての耐薬性が記載されていない為、現在、検討中です。もし、耐薬についてご存知の方がいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

回答 (1件中 1~1件目)

2001/12/08 18:26
回答No.1

耐薬品性に最も優れている材質は“カルレッツ”です。Oリングも市販されています。
検討されてみては如何ですか?御参考までに

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。