本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:φ0.03穴加工)

φ0.03穴加工が可能な加工業者を探しています

2023/10/12 20:34

このQ&Aのポイント
  • SUS630のφ0.03穴加工が可能な加工業者を大至急探しています。
  • 加工可能であれば、限界加工厚みも教えていただきたいです。
  • ご協力よろしくお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

φ0.03穴加工

2002/12/07 12:52

SUS630 φ0.03加工できるところを大至急さがしています。加工可能であれば限界加工厚みも教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2002/12/07 13:37
回答No.1

放電で加工できるメーカーを知っています。
そのメーカーはφ0.015から加工出来ると言っていました。 深さは径の10倍までです。

しかし、他社の事なので、この場で勝手に教える事が出来ません。 私に連絡下さい。

kajiura_t@technosnet.co.jp

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2002/12/12 08:21
回答No.3

arontake様
30ミクロンの孔加工の件

2002/12/09 18:03
回答No.2

φ0.03の穴が必要であれば、ドレッシングで電極成形が必要なので、あまり多数個の加工は困難です。
φ0.03であればt0.30.4程度です。
放電加工の場合、現在ドレッシングを行わずに連続加工可能な最小径はφ0.0450.05が限界です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。