本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:集塵のロフ)

集塵のロフを専門に製作するメーカを探しています

2023/10/12 21:18

このQ&Aのポイント
  • ガス温度が120度のロフを多く取りたい場合、カートリッジタイプの集塵ロフを製作しているメーカを探しています。
  • ガス温度120度の集塵ロフを多く取るためには、カートリッジタイプの集塵ロフが必要です。専門のメーカを教えてください。
  • 集塵に必要なロフを専門に製作しているメーカを探しています。ガス温度が120度で、ロフ面積を多く取りたいです。カートリッジタイプの製品ができるメーカが知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

集塵のロフ

2002/11/16 09:56

集塵に必要なロフを専門に製作している
メーカを探しています。
ガス温度は120度、ロフ面積を多く取りたいので
カートリッジタイプができるところ
御存知な方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2002/11/17 02:50
回答No.1

竹綱製作所の物では駄目なのかな?
調べてみたらどうですか?
ご参考までに、

お礼

2002/11/17 10:02

竹綱製作所に問い合わせて見ます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2002/11/18 07:25
回答No.3

日本バイリーンなどは・・・
カートリッジフィルターなども作っています。

お礼

2002/11/18 08:08

メーカに連絡してみます。
ありがとうございました。

質問者
2002/11/17 14:55
回答No.2

名古屋市に アマノ企画 があります。代表は天野さんです。堺市の山下の紹介と言ってお問い合わせください。電話 052-851-9496
   FAX 052-851-9492です。

お礼

2002/11/17 16:17

来週に問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。