本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:INC625-GR1とは?)

INC625-GR1とは?

2023/10/13 00:25

このQ&Aのポイント
  • INC625-GR1は、特殊な材料の一種です。
  • 高い耐熱性と耐食性を持ち、さまざまな産業分野で使用されています。
  • 航空宇宙、エネルギー、化学などの分野で広く活用されています。
※ 以下は、質問の原文です

INC625-GR1とは?

2002/06/06 09:45

材料でINC625-GR1とゆうものがあるそうなのですが
どのようなものかわかりません。
ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2002/06/19 11:33
回答No.2

Ni合金のINCONEL625だと思います。大同スペシャルメタルで扱っていますのでホームページをご覧になって下さい。

お礼

2002/06/20 09:28

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2002/06/06 13:02
回答No.1

INCですからインコネルだとは思います。
インコネル625という物がありますから。
あまり回答になって無くて申し訳ありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。