本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スプリング用パーツフィーダー)

スプリング用パーツフィーダーの使い方とは?

2023/10/13 03:18

このQ&Aのポイント
  • スプリング用パーツフィーダーを使用すれば、テーパーのついたスプリングを簡単に自動で組み込むことができます。
  • スプリングの大きさや向きも正確にそろえることができます。
  • スプリングの絡まりも解消され、作業効率が向上します。
※ 以下は、質問の原文です

スプリング用パーツフィーダー

2002/01/26 14:00

テーパーのついたスプリングを自動で組み込みたいのですが、ないかいい方法はないですか?
大きさは全長が2センチほどのスプリングです。
スプリングの向きもそろえて組み込まなければいけません。
スプリングはよく絡まります。

回答 (3件中 1~3件目)

2007/09/22 20:58
回答No.3

スプリング一筋!
供給不可判断や見積り辞退したことは今までありません。
もちろん「円錐SP」「コイルスプリング」「引っ張りSP」
「トーションSP」なんでも相談ください。
もちろん特許品です。
各パーツフィーダメーカーのOEMしてます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2002/01/28 12:17
回答No.2

 ウチでもボール式のパーツフィーダ-を使っています。数社取り扱いメーカーはありますが、まずは下記URL参照下さい。

2002/01/26 21:53
回答No.1

スプリング用のパーツフィーダーを使えば、ほぐしながら向きをそろえる事は可能です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。