本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アメリカ NPT管用テーパープラグ(四角頭・六角…)

アメリカNPT管用テーパープラグの入手先を探しています

2023/10/13 06:22

このQ&Aのポイント
  • ステンレス製の管用テーパープラグの入手先を探しています
  • サイズは1/8 NPTで、数量は極少量です
  • 畑違いであることをお詫びしますが、入手できる情報をお知らせください
※ 以下は、質問の原文です

アメリカ NPT管用テーパープラグ(四角頭・六角…

2003/09/29 11:27

アメリカ NPT管用テーパープラグ(四角頭・六角穴)

こちらでこのような質問をするのは、畑違いでしたら、申し訳ありません。ステンレス製の管用テーパープラグの入手先を探しております。1/8 NPTです。数量は極少量ですが、どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2003/09/29 12:26
回答No.1

下記でいかがですか?
商社なので少量、短納期対応可だと思います。

お礼

2003/09/30 11:50

ありがとうございました。折衝させていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2003/09/29 13:53
回答No.3

下記URLてもあるようですょ。
「ご注文方法」をクリックすると連絡先が書いてあります。
メール,FAX、電話で連絡されてみたら如何でしょう。

◆各種管用テーパープラグ 
六角穴付き、四角頭付き
1/8,1/4,3/8,1/2,3/4,1”、1”1/4,1”1/2
の各サイズ
鉄、ステンレスの両材質

http://www.rosenet.ne.jp/~takezawa/toriatukai6.htm

参考になれば幸いです。

お礼

2003/09/30 11:49

ありがとうございます。残念ながらNPTネジを探しており、竹澤さんはお持ちではありませんでした。

質問者
2003/09/29 12:42
回答No.2

プラグ(凸栓)、キャップ(凹栓)は出入りしている工具屋にでも言えば購入できますよ。
ホームセンターはよっぽと品揃えが良いところでないと置いてありません。

お礼

2003/09/30 11:49

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。