本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:小型のターンバックル)

小型のターンバックルを探しています

2023/10/13 07:28

このQ&Aのポイント
  • 15mm程度のメネジ部の長さと、縮めた状態で30mm程度のオネジ部を持つ小型の両フックまたは両アイ型のターンバックルを探しています。
  • 手元に同じスペックのターンバックルがありますが、入手元が不明なため、同じものを探しています。
  • このようなターンバックルを扱っている場所をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

小型のターンバックル

2003/08/12 21:32

こんばんわ。
小型の両フックまたは両アイ型のターンバックルを探しております。寸法はメネジ部の長さが15mm程度で、オネジ部を完全に縮めた状態で30mm程度のものです。手元にこれと同じスペックのものがあるのですが、誰がどこで入手したのか不明で、現在探しております。このようなものを扱っているところをご存知の方がおられましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2003/08/12 21:55
回答No.1

ワイヤーなどの固定に使う物かもしれません。
ホームセンターのチェーン(鎖)やワイヤーなどを扱っている所(ドイトやハンズなど)に有るかもしれません。

お礼

2003/08/13 09:48

nomura様
おはようございます。コメントありがとう
ございました。ハンズにはあるかも知れませんね
早速調べてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2003/08/12 23:19
回答No.2

ラジコンのサスペンション部品で小型のものあります。
入手方法は田宮模型のカタログから
または最寄のラジコン店で

お礼

2003/08/13 09:50

M23M26様
小型のターンバックルはラジコンの世界でも
使われているのですね。
参考にさせていただきました。コメントありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。