本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:圧力計、差圧計を探しています)

圧力計、差圧計を探しています

2023/10/13 08:26

このQ&Aのポイント
  • 現在、デジタル式の圧力計、差圧計を探しています。計測範囲は圧力計は数KPaから数百KPaまで、差圧計は数KPa以下から数十KPaまでです。
  • 流体は還元性と酸化性の2種類を想定しており、継手部はスウェッジロック仕様です。
  • 価格面、性能面、納期対応などの観点からおすすめのメーカーを教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

圧力計、差圧計を探しています

2003/07/09 21:28

このサイトでお聞きして良い内容か不明ですが、
質問させたいただきます。

現在、デジタル式の圧力計、差圧計を探しています。
計測範囲は
圧力計:数KPa数百KPaまで
差圧計:数KPa以下数十KPaまで
ともに流体は還元性、酸化性の2種類
継手部はスウェッジロック仕様
等。
数社が持っているようですが、
みなさんどこのメーカーのものをお勧めしますか?
1)価格面
2)性能面
3)納期対応 等。御意見頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2003/07/09 21:41
回答No.1

こんばんは
用途が不明なので
やはりお勧めは常識的に
横河電機
山武
長野計器

その他には
キーエンス
OMRON
にもありますが

お礼

2003/08/10 15:02

ありがとうございました。
長野計器はだめでしたが、横河、山武は対応してもらえそうです。現在見積依頼中で購入をそろそろ結論を出す予定です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2003/07/10 11:41
回答No.2

ダイアフラムが、SUSなので
サンクス PLX
耐腐食性で
  同  DP-Y
圧力センサとしてお勧めします

お礼

2003/08/10 15:01

ありがとうございます。
実際に連絡し、見積依頼中です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。