本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プラスチックのシリンジ)

プラスチックのシリンジを探しています!メーカー教えてください!

2023/10/13 09:26

このQ&Aのポイント
  • プラスチックのシリンジを探していませんか?検索の絞り込みがうまくいかず、なかなか良い品物が見つかりません。
  • 耐薬品性や針の必要性は必要ありません。おもちゃの注射器程度の品物でも大丈夫です。
  • 良いメーカーをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!
※ 以下は、質問の原文です

プラスチックのシリンジ

2003/06/09 11:34

現在プラスチックのシリンジ(注射器)を探しています
検索の絞込みがうまくないせいかなかなかいい物がありません
必要以上に耐薬品性がどうのとか全くそういうのは無しで、針も必要ありません
極論からすればおもちゃの注射器程度の品物で結構です
どなたか良いメーカーをご存知でしたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2003/06/09 12:24
回答No.1

RSコンポーネンツで「シリンジ」で検索したら出てきました。針付きみたいですが。しかも50個ロット。ご参考まで。

お礼

2003/06/10 19:11

ありがとうございます
早速見てみました
10個/ロットでもあるみたいですね
思っていたより安いもので少し安心しました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2003/06/09 21:51
回答No.2

 科学機器のディラーである、アズワン株式会社のHPをご覧ください。
 あるいは医用品メーカである、テルモ株式会社でも入手可能です。

                    以上

お礼

2003/06/10 19:14

ありがとうございます
医用品の注射器を使用するのが無難ですね
ちょろっと液体をたらす程度だったもので
耐薬品性も何もいらないなと思っていましたが
現実医薬品が手っ取り早そうです

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。