本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:火災時に膨張して気密状態に)

火災時に膨張して隙間を埋める材料を教えてください

2023/10/13 13:24

このQ&Aのポイント
  • 火災時に膨張して気密状態になる材料を探しています。
  • 住友3M社の「ウルトラGS」という製品が見つかりましたが、他にもあるでしょうか?
  • 火災時に隙間を埋めて安全性を高める材料をお知りの方はいらっしゃいますか?
※ 以下は、質問の原文です

火災時に膨張して気密状態に

2004/12/27 13:55

火災時に膨張して隙間を埋める材料を教えて下さい。
住友3M社の「ウルトラGS」という製品はみつけました。他にありませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2004/12/27 19:19
回答No.3

積水化学工業にフィブロックという製品があります。用途に合うかどうか判りませんが。
http://www.fiblock.com

お礼

2004/12/28 17:16

ありがとうございます。
カタログとサンプルを送付してもらいます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2004/12/27 18:38
回答No.2

中途半端な情報ですいませんでした。
確かにネットでは調べられませんね。
共成(株)の電話番号は(03)3552-2031です。

お礼

2004/12/28 17:14

ありがとうございます。
電話してみます。

質問者
2004/12/27 15:20
回答No.1

外国製品で「インツメックス」という物があります。
防火窓等に使われているようです。

お礼

2004/12/27 17:17

早速の回答ありがとうございます。
「インツメックス」及び「共成?」をネットにて
検索しましたが、有力な情報は得られませんでした。
他に情報はないでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。