本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:化粧パイプ)

化粧パイプの使用における錆びやSUS管の販売について

2023/10/13 17:32

このQ&Aのポイント
  • 化粧パイプの水中での使用において、フレームに錆びが出る可能性がありますか?また、SUS管のミガキ(#400相当)は鋼材として販売されていますか?
  • 化粧パイプを水中に漬かるもののフレームに使用すると、錆びが出る可能性がありますか?さらに、SUS管のミガキ(#400相当)は鋼材として販売されているのでしょうか?詳しい方、教えてください。
  • 化粧パイプを水中に使用すると、フレームに錆びが出るか心配です。また、SUS管のミガキ(#400相当)は鋼材として販売されているのでしょうか?詳しい方、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

化粧パイプ

2004/09/25 21:18

化粧パイプを水中に漬かるもののフレ-ムに
使用すると,錆びは出るのでしょうか?
又,SUS管のミガキ(#400相当)は
鋼材として販売されているのでしょうか?
配管に詳しい方,御教授願います

回答 (1件中 1~1件目)

2004/09/27 07:48
回答No.1

>SUS管のミガキ(#400相当)は
>鋼材として販売されているのでしょうか?


JIS G3447 ステンレス鋼サニタリー管 が
まさにそうです。

サニタリー管といえば、どこの問屋さんでもわかりますし、扱っています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。