本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セラミック基板)

セラミック基板の耐熱温度について教えてください

2023/10/13 19:36

このQ&Aのポイント
  • セラミック基板の耐熱温度は、その厚さや形状によって異なります。一般的には、セラミック基板は高温に対して優れた耐熱性を持っていますが、具体的な耐熱温度は製品によって異なります。
  • セラミック基板は、特に電子機器や半導体の製造において使用されることが多いため、高温環境下でも安定した性能を発揮する必要があります。一般的には、セラミック基板は1000℃以上の高温に耐えることができます。
  • ただし、セラミック基板の耐熱温度は必ずしも一律ではなく、製品ごとに異なる場合があります。そのため、具体的な耐熱温度については、製品の仕様書や取扱説明書などを参照することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

セラミック基板

2004/07/30 18:12

厚さ、形状などによって、異なると思いますが
セラミック基板の耐熱温度に関して、教えて下さい。

回答 (1件中 1~1件目)

2004/07/30 18:18
回答No.1

検索結果ですが
http://www.ulvac-techno.co.jp/material/ceramics/break.html

お礼

2004/07/30 18:24

早速の回答、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。