本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:冷凍機械について)

冷凍機械の資格取得に必要な参考書とは?

2023/10/17 13:33

このQ&Aのポイント
  • 冷凍機械の資格取得にはどのような参考書が必要なのかを知りたいです。
  • 冷凍機械の二種の資格を取得するためには、どのような参考書を用意すればいいのか教えてください。
  • 冷凍機械の二種の資格取得に適した参考書を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

冷凍機械について

2009/07/23 11:52

質問です。冷凍機械二種の資格を取りたいのですが
どの様な参考書等を買えばよろしいでしょうか?

宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/07/23 13:52
回答No.2

三冷は受験しなかったのでしょうか?

好きずきがありますし、今でも通用するか分かりませんが、
以下の日本冷凍空調学会の「試験問題と解答例」(過去問題)と
http://www.jsrae.or.jp/book/hanpu200.html
参考書(自分に向いてそうなもの)で良いのではないでしょうか。

参考書を特定したいのでしたら検索すればいくらでも出てきますが
それが自分に合っているかは自分の目で確かめた方が良いですよ。

お礼

2009/07/24 12:57

ありがとうございます。一度調べてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2009/07/23 14:29
回答No.3

例えば,Amazon.co.jp の検索を使って,「冷凍機械」と入力すると
沢山参考書が出てきます。お試しを。

お礼

2009/07/24 12:56

ありがとうございます。調べてみます。

質問者
2009/07/23 12:39
回答No.1

あなたが、その資格を取るのでしょ?

お礼

2009/07/24 12:55

そうです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。