本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マルタスベルト)

マルタスベルトとは?製品名なのか商品名なのか?違いを教えてください

2023/10/17 22:33

このQ&Aのポイント
  • マルタスベルトについて、製品名なのか商品名なのか気になります。通常の平ベルトとの違いについても知りたいです。
  • マルタスベルトとは、製品名ですか?それとも商品名ですか?また、通常の平ベルトと比べてどのような違いがあるのでしょうか?
  • 製品名のマルタスベルトについて質問です。通常の平ベルトとの違いを教えていただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

マルタスベルト

2009/01/08 10:45

つまらない質問ですみません。
マルタスベルトというのは、商品名なのでしょうか?
それとも製品名なのでしょうか?
製品名だとしたら、通常の平ベルトとの違いを教えて頂きたく
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/01/14 12:27
回答No.3

自社接合できるか?とのご質問ですが、
ベルトの種類によって出来るもの出来ない物があって、
ベルトの幅によっては接合器具も変えなければなりません。

購入先の営業さん、もしくは下記の提携先 
で確認されるのが良いと思います。

他のメーカーとしては、ハバジットもありますよ。

お礼

2009/01/14 13:10

丁寧なご回答ありがとうございました。
あとは自分で調べてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2009/01/13 11:00
回答No.2

お考えの通常の平ベルトが、いかなる物かが解りませんが、
駆動を伝えることが出来、表面を選ぶことで、製品搬送も可能
現地で適当な長さで接合可能 といったことが
 メーカー保証されているベルト
と解釈されてはいかがでしょうか?

お礼

2009/01/14 12:09

ご回答ありがとうございました。
説明頂いた特徴のある製品名ということですね。
弊社ではいつも型番を指定して購入しているのですが
自社でも簡単に接合できるのでしょうか?

質問者
2009/01/08 11:00
回答No.1

マルタスベルトで検索すると、下記URLで説明が載ってました。
参考になりますか?

お礼

2009/01/08 12:03

早速のご回答ありがとうございます。
これらのHPは一通り確認したのですが
なかなかピンとこなくて質問させて頂きました。
追加情報があれば、よろしくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。