サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

初期設定

2022/04/30 15:11

Wi-Fiに接続確認ですがライセンス条項に進まない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/01 06:19
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

他の方が回答されていますが4秒程度電源ボタンを長押しすれば強制的に電源が切ることができます。再度電源を入れれば恐らく初期設定を初めからやり直すことになると思うのでもう一度初期設定を進めてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/04/30 15:32
回答No.1

更新プログラムの確認には時間がかかる場合がありますが、電源を切らずにそのまま待っても同じなら電源スイッチを長押し(4秒位)パソコンの電源を強制終了させ初期不良として購入店、NECにパソコン一式の交換を申しでたらいかがですか。

お礼

アドバイス、大変ありがとうございました。現在、NECとチャットでそのような方向で進めております。

2022/04/30 17:58

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。