サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

パソコンの機内モードが解除出来ません。

2022/05/02 16:23

機内モードが解除出来ない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/03 06:31
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

取りあえずPCを再起動したりシステムの復元で正常に動作していた頃まで復元してみるとか。

お礼

ありがとうございます。
サポートセンターに問い合わせする事が、出来ました。
PC本体にある、スイッチがオンになっていました。
無事に解除することが出来ました。
ありがとうございました。

2022/05/03 11:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/03 02:42
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

デバイスマネージャを開いて無線LANデバイスはありますか?

2022/05/02 16:42
回答No.1

パソコンの機種によってはパソコン本体に無線LANスイッチがついている場合があります。無線LANスイッチがないか確認してはいかがですか。

https://www.aterm.jp/support/qa/qa/00255.html

参考
Windows 10で機内モードを有効/無効に設定する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018056