サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

N15159800という商品

2022/05/04 23:29

知人が、ケーズデンキでN15159800という商品を勧められたのですが、詳細情報がNECの公式HPでも商品が見つかりません。ご存じの方がおられましたらご教示ください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/05 07:07
回答No.3

他の方が回答されていますが
https://support.nec-lavie.jp/search-result?prodId=PC-N1515
で検索しても9800って言ったものが入った製品はないようですね。

NECに限りませんが販売店向けに専用モデルを用意することはあります。NECの場合はケーズデンキ向けだと型番の最後に「-KS」と付けることは多いですね。

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですよね、9800がついたものはなく販売店専用モデルの可能性が有りそうですね、通常17万円の物を16万円にするって言って来たらしく、仕様が分からないものをうのみにして購入するのは早急ということで、昨日は購入しないように言って後日改めて説明を聞きに行く予定です。その前に仕様がどうか分かればと思い、質問いたしました。

2022/05/05 07:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/05/05 16:17
回答No.4

もし メモリ 8GB → 16GB ケーズデンキオリジナルモデルなら買いだと思います。

お礼

回答ありがとうございます。型番が分かり無事購入いたしました。

2022/05/05 17:05

2022/05/05 06:32
回答No.2

恐らく下記のモデルの一つと推測します。型番をクリックするとスペック等の詳細情報が情報が表示されます。商品情報検索画面を開きパソコンの正確な型番(PCーで始まる)を入力して検索してください。

https://support.nec-lavie.jp/search-result?prodId=N1515

商品情報検索 → https://support.nec-lavie.jp/products/?ln=obc3

お礼

回答ありがとうございます。知人がN15159800しか聞いてこなかったようで、型番を確認してみます。

2022/05/05 06:41

2022/05/05 01:15
回答No.1

きちんと知らべた訳では無いのですが、N1515シリーズのケーズデンキモデルかもしれません。

お礼

早い回答ありがとうございます。本日ケーズデンキに行って確かめます。

2022/05/05 05:31