サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

タブレットで

2022/05/05 09:40

NECのタブレットでdアカウントがいきなりロックされました、解除したいのですが、出来ません、どうすればいいですが、

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/05 09:58
回答No.1

>解除したいのですが、出来ません

解除の為にどのような事をしたのか分かりませんが
下記のページでロックされた時の対処の仕方を参考にして下さい

ロックがかかってしまった方 | dアカウント
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/idpw_lock.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/05 10:03
回答No.3

別な端末「スマホ等」でドコモのdアカウントページを開きFAQを参照して別な端末からロック解除できませんか。

2022/05/05 09:59
回答No.2

出来ればタブレットの正確な型番を書きましょう。タブレット本体背面に貼られたシールに記載があります。

dアカウントがロックされたのなら

ロックがかかってしまった方
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/idpw_lock.html
あたりを参考にしてみるぐらいかと。

補足

すいません コメントみましたが これ以上は出来ません、
今スマホは持ってません、パソコンですとレッツノートしかございません、これからスマホの購入検証予定です、

2022/05/07 05:12