サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

プリンターのスキャナーが出来ません。キャノンのTS

2022/05/09 18:37

キャノンのTS3330を購入しました。
スキャナーが出来ません。以前、キャノンのアプリを教えていただいたのですが、パソコン本体を初期化したら、消えてしまいました。
なんと言うアプリを使えは、スキャナーが起動する様になりますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/09 18:52
回答No.3

>キャノンのTS3330を購入しました。
>スキャナーが出来ません。以前、キャノンのアプリを教えていただたのですが、パソコン本体を初期化したら、消えてしまいました。
>なんと言うアプリを使えは、スキャナーが起動する様になりますか?

前回教えてもらって解決したのでしたら、それを見れば解決するのでは?
https://okwave.jp/qa/q9959613.html

お礼

ありがとうございました。
前回の質問を探せずにいました。
本当にありがとうございました。

2022/05/09 19:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/05/09 19:03
回答No.4

導入時と同じようにインストールされることをおすすめします。

TS3330 設置・基本操作マニュアル がありました。
P12 パソコンとつなぐ に
「パソコンでキヤノンのウェブサイトからダウンロードする説明があります。
https://gdlp01.c-wss.com/gds/2/0300038692/01/TS3330_GSQB_JP_V1.pdf

セットアップのためのソフトウェアをダウンロード は
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_connect.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS3330&os=w

2022/05/09 18:51
回答No.2

下記キャノンのURLを開きお使いのOSを選択してドライバ、アプリケーションをダウンロード&インストールしてください。

https://canon.jp/support/software/os?pr=5042

2022/05/09 18:44
回答No.1

使用しているOSは何でしょう?

https://canon.jp/support/software/os?pr=5042
から必要なドライバなどはダウンロードできますね。

スキャン
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/CNT/cnt_scan.html
あたりを参考にしてみてはどうでしょう。Windowsであれば

パソコンからスキャンする(Windows)
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ScanUtility/W/TS3300%20series/1.1/JP/SU/su_scan01_w.html
IJ Scan UtilityやScanGearって言うのでスキャンが出来ますね。