本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows10変更後TV作動できない)

Windows10変更後TV作動できない

2023/10/14 04:30

このQ&Aのポイント
  • PC-DA370EARにWindows10に変更した結果、smartvisionTVが作動しない問題が発生しました。
  • 以前のsmartvisionが必要なため、現行のPCではTVを対応させることができません。
  • また、smartvision10に関係なくNECTV設定でインストールすることは可能でしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

Windows10変更後TV作動できない

2022/05/14 10:28

PC-DA370EARにWindows10に変更した結果smartvisionTVも新規の為作動せず、現行PCにTVを対応する以前のsmartvisionが必要と思いますがお知らせねがいます。またNECTV設定としてsmartvision10に関係なくインストール可能ですか併せてお知らせください。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/05/14 11:01
回答No.4

まず、利用されている
Q&Aコミュニティは、ユーザー同士で疑問を解決できるコミュニティです。

NEC Q&A に
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733

解決しない場合は
NECに直接、あるいは販売店に相談をおすすめします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/14 10:53
回答No.3

https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/162q/05/lavie/da/spec/index02.html

こちらによると最初からWindows10のようですのでそのまま使えると思います。

2022/05/14 10:47
回答No.2

残念ですが古いパソコンのSmatVisionは、windows10で動作しません。インストール方法はありません。パソコンを出荷時に初期化するかSmartVisioの利用を諦めるかの選択と思います。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダセンターで販売中なら購入可能です。

2022/05/14 10:45
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-DA370EARのアップデートのSmartVisionアップデートモジュールやその他の重要なアップデートしてあるか確認して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。