サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

タブレットTE-710KAW

2022/05/23 15:26

上記タブレットでEXELを使用時にサインインを求められる。
初期の使用時ではEXELをサインインを求められずに作業をすすめられたが
日を改め使用するとサインインを求められるようになった。
 サインインのサインが出ないようにする方法、解決方法をお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/23 15:53
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE710KAW
こちらですね。

https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/share/software/lvte.html
を見ると確かにExcelがプリインストールされていますね。
思い付くのはExcelのデータ削除やキャッシュの削除をしてサインインし直してみるとかでしょうか。

【Android】キャッシュを削除(クリア)する方法
https://pc-chain.com/sns/android-clear-cache

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/05/23 15:34
回答No.1

今すぐサポートへ電話で問い合わせたらいかがですか。繋がるまでの時間は短いと思います。

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%