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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレットTE-710KAW)

タブレットTE-710KAWでEXELを使用する際にサインインを求められるという問題の解決方法を教えてください

2023/10/14 04:34

このQ&Aのポイント
  • タブレットTE-710KAWを使用してEXELを利用する際にサインインを求められる問題が発生しています。初めはサインインを求められずに作業が進められたが、ある日からはサインインを求められるようになりました。
  • この問題を解決する方法としては、まずタブレットの設定を確認することが重要です。タブレットのセキュリティ設定やEXELのアカウント設定をチェックし、適切な設定にすることでサインインを求められることがなくなる可能性があります。
  • また、タブレットのソフトウェアを最新のものに更新することも問題の解決に役立つかもしれません。最新のソフトウェアにはバグ修正やセキュリティの改善が含まれている場合があり、それによってサインインの問題が解消されることがあります。
※ 以下は、質問の原文です

タブレットTE-710KAW

2022/05/23 15:26

上記タブレットでEXELを使用時にサインインを求められる。
初期の使用時ではEXELをサインインを求められずに作業をすすめられたが
日を改め使用するとサインインを求められるようになった。
 サインインのサインが出ないようにする方法、解決方法をお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/23 15:53
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE710KAW
こちらですね。

https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/share/software/lvte.html
を見ると確かにExcelがプリインストールされていますね。
思い付くのはExcelのデータ削除やキャッシュの削除をしてサインインし直してみるとかでしょうか。

【Android】キャッシュを削除(クリア)する方法
https://pc-chain.com/sns/android-clear-cache

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2022/05/23 15:34
回答No.1

今すぐサポートへ電話で問い合わせたらいかがですか。繋がるまでの時間は短いと思います。

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼をおくりました

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