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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールが受信できない)

メールが受信できない

2023/10/14 04:36

このQ&Aのポイント
  • 製品名LAVIE型番:PC-N1530CAL-YC、OS:Window11でメールが受信できない状態です。
  • NEC 121wareのメール機能に関する問題が発生しており、LAVIEのPC-N1530CAL-YC(OS:Window11)でメールが受信できません。
  • LAVIEのPC-N1530CAL-YC(OS:Window11)を使用していますが、NEC 121wareのメール機能に問題があり、メールの受信ができません。
※ 以下は、質問の原文です

メールが受信できない

2022/05/27 11:13

■質問内容:メールが受信できない
製品名LAVIE
型番:PC-N1530CAL-YC
OS:Window11

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/27 14:52
回答No.3

https://support.eonet.jp/setup/mail/imap/win/win11_app_setup.html
例えば上記の様に設定して居ますか
契約して居るプロバイダーのメール設定で検索してください
「光登録証」が送られてきた居ると思います、それを参考に

お礼

2022/06/10 13:17

遅くなりましたがありがとうございました。

質問者

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質問する
2022/05/27 13:24
回答No.2

Outlook2021かWindows11付属のメールアプリの利用と推測します。メールアカウントを削除して最初からメールアカウントを追加してはいかですか。契約しているプロバイダのマイページのサポートページを参照するか電話でサポートしてもらう。プロバイダによってはリモートサポートがあるところもあります。外部からご自身のパソコンを操作されることがいやでなかったらリモートサポートを利用する。

お礼

2022/06/10 13:19

遅くなってしまいましたがありがとうございました。

質問者
2022/05/27 11:29
回答No.1

Outlook2019でアカウントを設定してみて下さい。

お礼

2022/06/10 13:18

お礼が遅れました。ありがとうございました・

質問者

お礼をおくりました

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