このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/05/27 11:13
■質問内容:メールが受信できない
製品名LAVIE
型番:PC-N1530CAL-YC
OS:Window11
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
https://support.eonet.jp/setup/mail/imap/win/win11_app_setup.html
例えば上記の様に設定して居ますか
契約して居るプロバイダーのメール設定で検索してください
「光登録証」が送られてきた居ると思います、それを参考に
遅くなりましたがありがとうございました。
2022/06/10 13:17
このQ&Aは役に立ちましたか?
Outlook2021かWindows11付属のメールアプリの利用と推測します。メールアカウントを削除して最初からメールアカウントを追加してはいかですか。契約しているプロバイダのマイページのサポートページを参照するか電話でサポートしてもらう。プロバイダによってはリモートサポートがあるところもあります。外部からご自身のパソコンを操作されることがいやでなかったらリモートサポートを利用する。
遅くなってしまいましたがありがとうございました。
2022/06/10 13:19
Outlook2019でアカウントを設定してみて下さい。
お礼が遅れました。ありがとうございました・
2022/06/10 13:18
関連するQ&A
デスクトップ上でマウスの右クリックができない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 15.6型ノートパソコン ・製品名・型番 製品名: NEC...
メールが受信出来ない
メールが受信出来ない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
メールの印刷
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:添付ファイルのあるメール(送信も受信も)の画面を印刷...
音が鳴る
動画を観たり音楽を聴いていたりすると、突然パソコンからビーやブーなどの音が鳴ります。 今後音が鳴らないようにするには、どうしたらいいですか?蓋を開けて、中の掃除...
メール受信
Outlookのメールの受信ボックスが開けない ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。