このQ&Aは役に立ちましたか?
メールが受信できない
2023/10/14 04:36
- 製品名LAVIE型番:PC-N1530CAL-YC、OS:Window11でメールが受信できない状態です。
- NEC 121wareのメール機能に関する問題が発生しており、LAVIEのPC-N1530CAL-YC(OS:Window11)でメールが受信できません。
- LAVIEのPC-N1530CAL-YC(OS:Window11)を使用していますが、NEC 121wareのメール機能に問題があり、メールの受信ができません。
メールが受信できない
2022/05/27 11:13
■質問内容:メールが受信できない
製品名LAVIE
型番:PC-N1530CAL-YC
OS:Window11
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.eonet.jp/setup/mail/imap/win/win11_app_setup.html
例えば上記の様に設定して居ますか
契約して居るプロバイダーのメール設定で検索してください
「光登録証」が送られてきた居ると思います、それを参考に
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Outlook2021かWindows11付属のメールアプリの利用と推測します。メールアカウントを削除して最初からメールアカウントを追加してはいかですか。契約しているプロバイダのマイページのサポートページを参照するか電話でサポートしてもらう。プロバイダによってはリモートサポートがあるところもあります。外部からご自身のパソコンを操作されることがいやでなかったらリモートサポートを利用する。
お礼
2022/06/10 13:19
遅くなってしまいましたがありがとうございました。
Outlook2019でアカウントを設定してみて下さい。
お礼
2022/06/10 13:18
お礼が遅れました。ありがとうございました・
お礼
2022/06/10 13:17
遅くなりましたがありがとうございました。