サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

メールが受信できない

2022/05/27 11:13

■質問内容:メールが受信できない
製品名LAVIE
型番:PC-N1530CAL-YC
OS:Window11

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/27 14:52
回答No.3

https://support.eonet.jp/setup/mail/imap/win/win11_app_setup.html
例えば上記の様に設定して居ますか
契約して居るプロバイダーのメール設定で検索してください
「光登録証」が送られてきた居ると思います、それを参考に

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。

2022/06/10 13:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/05/27 13:24
回答No.2

Outlook2021かWindows11付属のメールアプリの利用と推測します。メールアカウントを削除して最初からメールアカウントを追加してはいかですか。契約しているプロバイダのマイページのサポートページを参照するか電話でサポートしてもらう。プロバイダによってはリモートサポートがあるところもあります。外部からご自身のパソコンを操作されることがいやでなかったらリモートサポートを利用する。

お礼

遅くなってしまいましたがありがとうございました。

2022/06/10 13:19

2022/05/27 11:29
回答No.1

Outlook2019でアカウントを設定してみて下さい。

お礼

お礼が遅れました。ありがとうございました・

2022/06/10 13:18

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。