本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バッテリーリフレッシュについて)

バッテリーリフレッシュ&診断ツールが起動できない?

2022/05/28 10:53

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareのバッテリーリフレッシュ&診断ツールを起動しようとしても、起動できない問題が発生しています。
  • 対象のPCはPC-NX860JAG-Nです。
  • 何らかの原因により、バッテリーリフレッシュ&診断ツールが正常に起動しない状況です。
※ 以下は、質問の原文です

バッテリーリフレッシュについて

バッテリーリフレッシュ&診断ツールを起動しようとしても起動できないです。
型番はPCーNX860JAGーNです

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/28 11:25
回答No.1

バッテリーリフレッシュ&診断ツールを入れ直ししても改善しない場合は、サポートに問い合わせたらいかがですか。

アプリの追加や削除を行う方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700131.html

バッテリ・リフレッシュ&診断ツールDependency Packagの場所(LAVIEアプリナビ)  → https://ai-backet.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/doc/answerimages/add_app/Dependency_add.png

121コンタクトセンター   → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス  → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/28 16:53
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NX860JAG-N
こちらですね。

取りあえずPCを再起動してみるとか。あとは別のアカウントでWindowsにサインインした場合も起動できないのか?確認してみるとか。

2022/05/28 11:34
回答No.2

おそらく、WindowsUpdateによってシステムに不具合を起こしているもしくはバッテリー自体がリフレッシュすらできないほど劣化している状態なのかもしれませんね。

やれることすれば、PCを工場出荷状態にリカバリーツールを利用して戻してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。