サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

バッテリーリフレッシュについて

2022/05/28 10:53

バッテリーリフレッシュ&診断ツールを起動しようとしても起動できないです。
型番はPCーNX860JAGーNです

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/28 11:25
回答No.1

バッテリーリフレッシュ&診断ツールを入れ直ししても改善しない場合は、サポートに問い合わせたらいかがですか。

アプリの追加や削除を行う方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700131.html

バッテリ・リフレッシュ&診断ツールDependency Packagの場所(LAVIEアプリナビ)  → https://ai-backet.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/doc/answerimages/add_app/Dependency_add.png

121コンタクトセンター   → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス  → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/28 16:53
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NX860JAG-N
こちらですね。

取りあえずPCを再起動してみるとか。あとは別のアカウントでWindowsにサインインした場合も起動できないのか?確認してみるとか。

2022/05/28 11:34
回答No.2

おそらく、WindowsUpdateによってシステムに不具合を起こしているもしくはバッテリー自体がリフレッシュすらできないほど劣化している状態なのかもしれませんね。

やれることすれば、PCを工場出荷状態にリカバリーツールを利用して戻してみてはいかがでしょうか?