本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールのフォルダができない)

メールのフォルダ作成ができない方法とは?

2023/10/14 04:37

このQ&Aのポイント
  • WINDOWS11で受信メールを複数のフォルダに入れて管理したいが、私のメールアカウントでは、操作中(+)が表示されず新しいフォルダが作れません。
  • 新しいフォルダを作る方法を教えて下さい。
  • メールのフォルダ作成についての質問です。WINDOWS11で受信メールを複数のフォルダに分けて管理したい場合、特定のメールアカウントでは新しいフォルダを作ることができない状況が発生しています。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

メールのフォルダができない

2022/06/01 18:02

WINDOWS11で受信メールを複数のフォルダに入れて管理したいが、私のメールアカウントでは、操作中(+)が表示されず新しいフォルダが作れません。
新しいフォルダを作る方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/06/03 08:47
回答No.4

どのメールソフト使っているの

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/01 19:10
回答No.3

メーラーが不明ですのでお答えしようがございませんが、
空いているところで右クリック→新しいフォルダ作成ができれば良いのですが・・・

2022/06/01 18:21
回答No.2

どういうメーラーを使われているのですか。それが分からないと回答のしようがありませぬ。

2022/06/01 18:09
回答No.1

Windowsのメールアプリにはフォルダの作成機能はありません。Outlookや定番の無料メールソフトの Thunderbird を利用したらいかがですか。

Thunderbird  → https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/thunderbird/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。