本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

17人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「ソフト」ボタンって何?)

LAVIEのノートブックPCについての疑問

2023/10/14 04:38

このQ&Aのポイント
  • LAVIEのノートブックPCについての疑問です。キーボード右上の電源ボタンの左に、小さくて丸い「ソフト」ボタンというものがついていますが、これは何でしょうか。
  • LAVIEのPC-N1585AALというノートブックPCについて質問です。たまに電源ボタンを押しても立ち上がらない時があり、その時に「ソフト」ボタンを押すと立ち上がることがありますが、具体的な使い方がわかりません。
  • LAVIEのノートブックPCの「ソフト」ボタンについての疑問です。電源ボタンの左にあるこのボタンは、何のために使うのでしょうか。電源のトラブルがある時に押すと、立ち上がることがあるようですが、詳しい使い方が知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

「ソフト」ボタンって何?

2022/06/05 07:33

LAVIEのノートブックPCを買いました。型番:PC-N1585AALです。
キーボード右上の電源ボタンの左に、小さくて丸い「ソフト」ボタンというものがついていますが、これは何でしょうか。たまに電源ボタンを押しても何故か立ち上がらない時があり、このボタンを押すと立ち上がることがありますが、使い方がよくわかりません。

よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/05 09:41
回答No.2

登録したアプリをすぐに起動できる「マイ チョイス」ボタン、LAVIEアプリナビを起動して目的に合ったアプリを探せます。

https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/vp/201205/pdf/pg/sw2/v1/mst/versapro_w7_manual/_manual/02_kakubu/02-07_onetouch/VV71020702.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/05 07:56
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1585AAL
こちらですね。

「LAVIE N15」実機レビュー - Ryzen 7 Extreme EditionはNECの全ノートPCに採用すべき!
https://news.mynavi.jp/article/20200720-n15/2
などを参考にすると良いですがそのソフトボタンを押すと標準では「LAVIEアプリナビ」って言うのが起動するように設定されている様です。LAVIEかんたん設定ってアプリでボタンに割り当てるソフトを変更したりは出来ます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。