本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:A3プリンターおすすめ機種があれば教えてください。)

おすすめのA3プリンターの選び方とおすすめ機種

2023/10/14 04:39

このQ&Aのポイント
  • A3プリンターをお探しの方へ。A3図面を主に印刷するためのおすすめ機種をご紹介します。インクジェットプリンターを選ぶ際に注意すべきポイントや、予算や要件に合わせたおすすめの機種もご紹介します。
  • A3図面の印刷をするためのおすすめのA3プリンターを探している方へ。新品のインクジェットプリンターを考えている方におすすめの機種をご紹介します。大容量のインクやA3スキャン機能を持つ機種を選ぶことがポイントです。
  • A3プリンターのおすすめ機種について知りたい方へ。予算8万円前後で購入できるA3プリンターの中で、新しい機種をお探しの方におすすめの機種をご紹介します。インクジェットプリンターで、大容量のインクやA3スキャン機能を備えた機種がおすすめです。
※ 以下は、質問の原文です

A3プリンターおすすめ機種があれば教えてください。

2022/06/05 14:49

A3図面を主に印刷する(写真はなし)
インクジェットプリンターの購入(新品)を考えています。

インクは大容量。
FAX機能はなしでOK。
A3スキャンは必要。
予算は8万円前後。
なるべく販売年月日が新しい機種を希望。

おすすめの機種がありましたら、教えてください。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/05 21:18
回答No.2

残念ですが、A3プリンターの需要が無いのか、殆ど流通していません。
従って、安い業務用の様なプリンターしかありません。
わたしが 買うとしたら下記 A3プリンターが良いと思います。
なお、細かい条件に合うかどうかまでは確認していません。

プリビオ MFC-J6983CDW
https://kakaku.com/item/K0001121639/spec/#tab

お礼

2022/06/05 23:05

ご回答ありがとうございます。
A3プリンターは、流通が少いですね。
ブラザーのプリンターも気になっていたので、再度、検討してみようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/05 15:37
回答No.1

メーカーに購入前相談しご自身で選定したらいかがですか。

Canon大判プリンター 購入前のご相談・お見積・お問い合せ → https://forum1.canon.jp/public/application/add/619

EPSONお問い合わせ → https://www.epson.jp/contact/

NECご購入前のご相談・お問い合わせ → https://jpn.nec.com/products/bizpc/support/inquire/index.html

brother 購入前の相談をしたい → https://www.brother.co.jp/product/wheretobuy/wheretobuy1/index.aspx

お礼

2022/06/05 23:00

ご回答ありがとうございます。
色々調べてみたのですが、なかなか決め手が見つからず、直接メーカーに問い合わせることも大事ですね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。