本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:よくわからないアイコン? この機能は何でしょうか?)

よくわからないアイコン? この機能は何でしょうか?

2023/10/14 04:39

このQ&Aのポイント
  • PC-N1585AALをWindows10で使用中です。タスクバーに白い葉っぱの中に青いPの文字が書かれたアイコンが表示されることがあります。このアイコンの機能について、詳細がわかりません。クリックやマウスオーバーしても反応がありません。
  • PC-N1585AALをWindows10で使用中ですが、タスクバーに表示されるアイコンの意味がわかりません。白い葉っぱの中に青いPの文字が書かれているのですが、何の役割なのでしょうか?クリックやマウスオーバーしても何も表示されません。
  • PC-N1585AALをWindows10で使っていますが、タスクバーに表示されるアイコンの意味が不明です。白い葉っぱの中に青いPの文字が書かれているのですが、何の機能なのでしょうか?クリックやマウスオーバーしても何も起こりません。
※ 以下は、質問の原文です

よくわからないアイコン? この機能は何でしょうか?

2022/06/06 10:05

PC-N1585AALをwindow10で使っています。
白い葉っぱの中に青いPの文字が書かれているアイコン(画像が小さくてすみません)がタスクバーに出てくるのですが、この機能はどういったものなのでしょうか?
クリックしたり当該アイコンにマウスをのせても何もでてきません。ごく、たまに出ないこともあります。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/06 10:28
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://pc-karuma.net/windows-10-taskbar-system-icon/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/06 10:21
回答No.1

これアイコンじゃなくてタスクバーでしょう。それにしても変なところに出ますね。個人設定でタスクバーの位置を確かめてみて。

お礼

2022/06/06 10:31

ありがとうございました。
ピークシフトを設定すると出てくるアイコンでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。