このQ&Aは役に立ちましたか?
サポートプログラム詳細にバージョンの調べ方が載っています。サポートプログラムの方が最新だったら適用した方が良いと思います。。
例:モジュール番号 : 11179
<ディスプレイドライバーバージョン確認方法>
①デスクトップの上で右クリックし、
表示されたメニューから「画面の解像度」をクリックしてください。
②表示されたダイアログ上で、「詳細設定」をクリックしてください。
③表示されたダイアログ上で、「アダプター」タブをクリックし、
「プロパティ」ボタンをクリックしてください。
④表示されたダイアログ上で、「ドライバー」タブをクリックし、以下の項目を確認
ドライバーバージョン: xx.xx.xx.xxxx
※xには現在お客様の装置に適用されているバージョンが表示されます。
※バージョン 10.18.14.5117以上の場合は、本ソフトウェアの適用は不要です。
ware121さま
バージョンを調べてみました。
こちらの「例:モジュール番号 : 11179」のバージョンは
「10.18.14.5067」と記載しており、
「10.18.14.5117未満のお客様が対象」とのことで
インストールした方が良いみたいです。
ダウンロードの手順がちょっと私には難しそうですが(汗)
なんとか頑張ってみたいと思います!
いつもご回答をありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
2022/06/08 19:24
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LS350RSW
こちらですね。
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-LS350RSW
からダウンロードするプログラム類ですが他の方が回答されている様に適用すべきバージョンのものか?確認しながら必要があればインストールするって事になりますね。
また【Windows 10 アップグレード用】と言うのもあるのでWin8.1のままお使いならこれらについてはインストールする必要は無いです。
ですので再セットアップしたような場合は【Windows 10 アップグレード用】と書かれていないものは基本的に全部インストールすることにはなるかな?とは思います。
121CCagentさま
はい、型番がPC-LS350RSWです。
まだ8.1のまま使いますのでwindows10アップグレート用は
インストールしないようにしたいと思います。
あとのはこれから確認してみます!
いつもご回答をありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
2022/06/09 19:44
関連するQ&A
バッテリ・リフレッシュ&診断ツールが表示されない
バッテリ・リフレッシュ&診断ツールのメイン画面が表示されません。PC-LS350RSWを使用しています。OSはWindows10です。LaVieアップデートは適...
エクスプローラーが表示がとても遅い
製品名:LaVie S LS350/RSW 型番:PC-LS350RSW OS:Windows8.1 パソコンに不具合があり、Windows8.1の機能の 「...
リフレッシュしたら変になりました
NEC LaVie PC-LS150RSB Windows8.1使ってます。 前はいろんな事が普通に出来たのにリフレッシュしたら全く出来なくなりました。 ディス...
ソフト&サポートナビゲーターのサポート終了の対応
2014年1月購入の NEC PC-LS550NSR、windows8.1を使用中ですが、 昨年末にadobe flash player のサポートが終了...
バッテリ・リフレッシュのやり方
バッテリー・リフレッシュがスタートメニューにありません。 PCの底のシールに型番が記載されていて、PC-VP-KB36-S この型番のLAVIEはバッテリーリフ...