サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

PC-DA770/GAB ACアダプターについて

2022/06/13 04:44

引越しで いくつかのパソコンのACアダプターがごっちゃになってしまい
PC-DA770/GAB のACアダプターがどれなのかわからなくなってしまいました。
手元にあるのが ADP004(PC-VP-BP103)と言うのなのですが
これで間違いないでしょうか?
もし違うようでしたらPC-DA770/GAB のACアダプターの
型番を教えて下さい。
どうかよろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/13 08:23
回答No.2

お礼

速やかなご回答ありがとうございました。
記載頂いたamazonの該当商品ページも見ていたのですがDA770/GAシリーズが対応型番に入っていなかったので確信出来ず困っていました。
これで安心して使用出来ます。
感謝致します。ありがとうございました。

2022/06/13 17:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/13 06:06
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770GAB
こちらですね。
対応するACアダプタの型番等の情報は出てこないですね。

https://support.nec-lavie.jp/product/option/adapter/pc-vp-bp103/index.html?CPID=
みたいなのはありますが恐らく他のNEC製のノートPCやデスクトップPCをお持ちでなければ ADP004(PC-VP-BP103)で問題ないのかな?とは思われます。