サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

FAST BOOT

2022/06/13 18:40

pc-ts508famが急に FASTBOOTの画面がでて、操作ができなくなりました。
どうしたら使えるようになりますか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/13 19:11
回答No.3

次の方法でファクトリーリセット(工場出荷状態に戻す)ができれば直りますが、直らなければ、修理依頼かタブレットの買い替えを検討したらいかがですか。

1、電源がOFFの状態で
2、音量大(機種によっては小)ボタンを押しながら、電源ボタンを長押しし続ける。
3、ブートローダが起動したことを確認して、音量大ボタンと電源ボタンから指を離す。
4、ブートローダが表示するメニューから音量大または音量小ボタンを押すと、カーソル位置が変わるのでwipe data/factory reset を選び
5、電源ボタンを押すと wipe data/factory reset が実行される。

参考
PC-TE508BAWファクトリーリセット  → https://nanzo.muragon.com/entry/162.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/13 18:55
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://source.android.com/setup/build/running?hl=ja

2022/06/13 18:46
回答No.1

こちらを参照してみてはいかがでしょうか
alle-mo.jp/fastboot-mo-do/