サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

スマートビジョンについて

2022/06/15 11:11

テレビが見れないし、録画もできない。
 NEC LAVIE
PC-HA570RAB-J
windows10

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/15 11:25
回答No.1

SmartVisionの入れ直しを試してください。SmartVisionを入れ直しで直ると思いますが、直らない場合はサポートに問い合わせたらいかがですか。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

参考
121コンタクトセンター   → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス  → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼

皆様ご回答ありがとうございました。
いろいろ試してみましたが結局直すことはできませんでした。
サポートに問い合わせてみます。

2022/06/17 18:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/15 12:35
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-HA570RAB-Jに重要なアップデートがあります。インストールしてありますか?

2022/06/15 11:42
回答No.2

https://apps.microsoft.com/store/detail/lavie%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%93/9NBLGGH43JNX?hl=ja-jp&gl=JP
↑スマートビジョンの
導入の前に「LAVIEアプリナビ」を
インストールしないと
いけません!

インストール後に
そのアプリケーションから
スマートビジョンを
探してインストールしましょう。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%