サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

アカウントが変えられない

2022/06/21 05:01

展示品のパソコンを購入したら購入した時点で知らないアカウントがありロックがかかっており変えられない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/06/21 07:15
回答No.4

購入店に 本体・ACアダプターなどを持ち込んで、再セットアップを実施してもらって下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/06/21 06:28
回答No.3

購入店の明細等に説明書が同封されていないか確認する。再セットアップメディアが同封されていれば再セットアップする。初期不良としてパソコン一式の交換を購入店に強く求めたらいかがですか。

2022/06/21 06:12
回答No.2

買った店に相談すべき事案です。

2022/06/21 05:34
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127
Windows 11でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023025
などを参考に再セットアップして初期設定から一度やり直してみるとか。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%