本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アカウントが変えられない)

アカウントが変えられない

2023/10/14 05:19

このQ&Aのポイント
  • 購入したパソコンのアカウント変更ができない問題について
  • 購入した展示品パソコンのロックがかかっており、アカウントの変更ができません
  • NEC 121wareの展示品パソコンを購入したが、知らないアカウントがロックされており、変更できない
※ 以下は、質問の原文です

アカウントが変えられない

2022/06/21 05:01

展示品のパソコンを購入したら購入した時点で知らないアカウントがありロックがかかっており変えられない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/06/21 07:15
回答No.4

購入店に 本体・ACアダプターなどを持ち込んで、再セットアップを実施してもらって下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/21 06:28
回答No.3

購入店の明細等に説明書が同封されていないか確認する。再セットアップメディアが同封されていれば再セットアップする。初期不良としてパソコン一式の交換を購入店に強く求めたらいかがですか。

2022/06/21 06:12
回答No.2

買った店に相談すべき事案です。

2022/06/21 05:34
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127
Windows 11でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023025
などを参考に再セットアップして初期設定から一度やり直してみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。