サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

LAVIE wiz更新 失敗

2022/06/26 09:59

NEC LAVIEのwizの更新に失敗したのですが、大丈夫でしょうか?ファイルはw11riです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/27 00:21
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

https://support.nec-lavie.jp/driver/
から型番で検索すればLAVIE wizで表示される更新プログラムについては手動でダウンロード・インストールすることも出来ます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/26 10:46
回答No.1

「更新プログラムの詳細を確認」をクリックして、手動で更新プログラムを適用してはいかがですか。適用方法が分からない場合は、サポートに電話で問合わせてください。

121コンタクトセンター   → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス  → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

サポートに電話して解決しました。
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

2022/07/30 10:01