本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE T1295/DASでペンが使えなくなる)

LAVIE T1295/DASでペンが使えなくなる

2023/10/14 05:21

このQ&Aのポイント
  • LAVIE T1295/DASの最新アップデート(2022.6.22)によって、ペン(MPP)の使用ができなくなった問題について対処方法を教えてください。
  • LAVIE T1295/DASでペン(MPP)が使用できなくなった原因と対処方法について教えてください。
  • 2022年6月22日にLAVIE T1295/DASのアップデートが行われ、その結果ペン(MPP)の使用ができなくなったという問題が発生しました。この問題について対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

LAVIE T1295/DASでペンが使えなくなる

2022/06/26 10:35

LAVIE T1295/DASのアップデート(2022.6.22)でペン(MPP)が使えなくなりました。対処方法ご教授お願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/26 10:54
回答No.1

デジタルペンorタブレットの故障なのかLAVIE Tab サポートセンターに電話で問い合わせしたらいかがですか。

使い方・修理受付
9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tab サポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼

2022/06/26 11:16

たらい回しの回答ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。