サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

ウエブの文書を保存する方法

2022/06/26 11:45

okウエブでの添付文書をするにはどうすればいいですか?ドキュメントに名前を付けて保存をすることはわかるんですが。右上の3つの点がありますがそこのダウンロードで保存するんですか?
Le150/jsh4 w10(8.1からバージョンアップ)

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/26 12:00
回答No.1

残念ですが画像の添付は可能ですが、文書の添付はできません。文書をコピーして本文に貼り付けたらいかがですか。

お礼

ありがとうございます。そもそもNECのサポートが表示が違うので説明するために添付文書をやるようになりました。うまくいくかどうかわかりません。sdカードがまた認識しました。しかし1回しか認識しませんでした。

2022/06/26 12:56

補足

写真しか機能はありません。WEBページを右上の3つの点を一つ押さえるとダウンロードと出ます。その機能についてわからないので
質問したのです。

2022/06/26 13:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/26 12:01
回答No.2

まず、
>okウエブでの添付文書
これはなんですか?
文書を添付する機能がそもそもないと思います。
このサイトの事であってますか?

このサイトは、画像しか添付できず
文章の添付投稿は出来ないのですが。

お礼

ありがとうございます。スクリーンショットで保存できます。そして添付文書で送信します。

2022/06/26 12:51

補足

文書は保存できません。あくまでも写真機能です。webの文章を右上の3つの点の1つを押せばダンロードとあります。この機能についてのことです。

2022/06/26 13:20