サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

機能アクセスマネージャーサービスのせいでPC重い

2022/06/26 13:45

時折パソコンの動きがとても重たくなります。
その時にタスクマネージャーを開いてみると「サービスホスト:機能アクセスマネージャーサービス」のCPUとメモリの使用率がとても高く、これが原因と考えています。
パソコンが重たくならないようにするにはどうしたらいいでしょうか。
教えて頂けると幸いです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/26 15:21
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/26 17:53
回答No.2

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://nellab.net/archives/01254/