本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップができない。)

セットアップができない?デバイスのプライバシー設定に問題があるかもしれません

2023/10/14 05:22

このQ&Aのポイント
  • セットアップが上手くいかない場合、デバイスのプライバシー設定が原因かもしれません。
  • セットアップの際、何度も[同意]ボタンをクリックしてもうまく進まない場合があります。
  • NEC 121wareのセットアップ中に問題が発生している場合、デバイスのプライバシー設定を確認してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

セットアップができない。

2022/06/26 18:34

デバイスのプライバシー設定する。[次]を数回クリックして、[同意]をクリックする。と記載されているが、何百回クリックしても[同意]と表示されない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/26 23:10
回答No.3

「次へ」の左上あたりで、マウスを下向きにクルクルしても、「次へ」が「同意」にわかりませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/26 19:45
回答No.2

表示されたリンク先にアクセスして最後まで読みました(スクロールしました)か?

読まずに同意はできないかと存じます。

2022/06/26 18:58
回答No.1

デバイスのプライバシー設定の選択で右側にマウスを移動して上下のスクロールバーが表示されたら下にスクロールしてすべてオンにしてはいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、初期不良として購入店、NECへパソコン一式の交換を要求する。

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。