本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NECアンドロイドタブレット不具合)

NECアンドロイドタブレットの不具合と対策

2023/10/14 05:24

このQ&Aのポイント
  • NECアンドロイドタブレットの画面が点滅し、初期画面に戻る不具合について解決策を教えてください。
  • NECアンドロイドタブレットの電源はつくが画面が真っ暗になり、チカチカと点滅して初期画面に戻る現象に対処する方法を教えてください。
  • NECアンドロイドタブレットの不具合で、画面が暗くなって点滅し、初期画面に戻る問題が発生しました。同じ不具合が再び発生した場合に対処する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

NECアンドロイドタブレット不具合

2022/07/03 08:14

電源はつくのに画面が真っ暗、そして画面についてもチカチカチカチカと点滅しまた最初の購入当初の画面に戻ります。今はもうなおりましたが、もし次このようなことが起きたらどうすればいいですか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/07/03 21:39
回答No.4

出来ればお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。

そう言う状態の場合は電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切って再度電源を入れ直すぐらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/03 10:28
回答No.3

どうするもなにも・・・その状態から復旧させるコマンドなどはないかと存じます。

どうやって直されたのか不明ですが、今回のように復旧できなければ初期化するしかないかと思います。
初期化しても良いように、データはクラウドに保存しておくくらいでしょうか。

2022/07/03 08:27
回答No.2

タブレットを再起動しても改善されなければ、LAVEI Tab サポートセンターに電話で問い合わせてはいかがですか。

使い方・修理受付
9:00~18:00(年中無休)
LAVEI Tab サポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

2022/07/03 08:23
回答No.1

まあ再起動しかないけど
何しろ中華のレノボ産なので

来年あたりにでるグーグルの物を
買って

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。