サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Windows10、11対応

2022/07/05 12:10

PC-GD277CCAAはWindows10、11で動作可能でしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/05 12:30
回答No.1

こちらのモデルですね。
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/171q/01/lavie/da/spec/index03.html
標準でWindows10 Home 64bitが搭載されていますので、Windows10は動作可能です。
また、Windows11対応機種かどうかは下記リンクで確認が可能です。
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win11/upgrade/pclist/index.html
ただ、CPUが第七世代のCore i7なのでWindows11の動作対象外機種になりますから、残念ながらWindows11は動作しない、ということになります。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/05 12:34
回答No.2

元々Windows10が搭載されているようですね。
Windows11にUpdateすると付属デバイスが対応できない可能性もありますね。

https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/171q/01/lavie/da/spec/index03.html

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%