サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

wifiのアイコンが見つからない

2022/07/07 21:00

型番 PC-HZ350GAG を使用していますが、
「ネットワークとインターネット」の項目にwifiのアイコンがないため、インターネットに接続できない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/07 21:38
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HZ350GAG
こちらですね。

https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/171q/02/lavie/hz/spec/index.html
を見ると無線LANは内蔵していますね。

Windows 10で使用しているパソコンが無線LANに対応しているか確認する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020974
を参考にデバイスマネージャーで内蔵無線LANを認識しているのか?確認しましょう。

https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-HZ350GAG
を見ると内蔵無線LAN向けのアップデートモジュールなどがあるので念の為、そちらもインストールしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/07 21:22
回答No.2

回答No.1 追記

次も参考にしてみてください。
https://www.nojima.co.jp/support/faq/11035/

お礼

情報ありがとうございました‼️

2022/07/08 00:39

2022/07/07 21:09
回答No.1

次を試してみてはいかがですか。

Windows 10の無線LANでインターネットに接続できない場合の対処方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700011.html

お礼

教えてくださってありがとうございます☺️

2022/07/08 00:40