本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリがインストールできない)

アプリがインストールできない

2023/10/14 05:26

このQ&Aのポイント
  • アプリをインストールしようとすると、アプリをインストールできるデバイスがありませんと表示され、インストールができません。
  • ノートパソコンを使用しているため、アプリをインストールできません。
  • NEC 121wareのパソコン本体でのアプリインストールに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

アプリがインストールできない

2022/07/11 09:09

アプリをインストールしようとすると アプリをインストールできるデバイスがありません と表示がありインストールできません。
ノートパソコン使用です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/11 09:47
回答No.3

スマホ用のアプリをパソコンにインストールしようとすると「アプリをインストールできるデバイスがありません」が表示されます。スマホ用のアプリをWindowsで動作するようにするには、Androidエミュレーターのインストールが必要です。

【2022年最新】Androidエミュレーターおすすめ3選|安全で軽いのは? → https://bitwave.showcase-tv.com/android-emulator/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/11 09:44
回答No.2

〉アプリをインストールできるデバイスがありません と表示がありインストールできません。

であれば表示通り「デバイス」がないのでしょう
なんのアプリなのかわからないのでこれしか答えようがない。

2022/07/11 09:13
回答No.1

アプリが何なのか分らないと回答できません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。