サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

番組表取得後の電源の自動シャットダウンの仕方

2022/07/11 23:00

SmartVisionが番組表を取得した後、電源が自動でシャットダウンにならない。
そのまま翌日になると、画面が真っ黒になり全く動かなくなる。しょうがないので強制終了を何度も行っている。設定の仕方を教えてください。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/12 06:36
回答No.2

設定方法は以下になります。電源が自動シャットダウンできない場合は、サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。

SmartVisionで予約実行時の電源設定を確認する方法  → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contentservlt/700062.html

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

SmartVisionのサイトを詳しく見て、とりあえず解決しました。ありがとうございます。

2022/07/13 11:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/07/11 23:16
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
SmartVision自体を一度入れ直してみるのはどうでしょうね。

お礼

SmartVisionのサイトを詳しく調べて、とりあえず解決しました。ありがとうございます。

2022/07/13 11:49

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%