本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:番組表取得後の電源の自動シャットダウンの仕方)

SmartVisionの番組表取得後の自動シャットダウンができない問題

2023/10/14 05:26

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionの番組表を取得した後、電源が自動でシャットダウンされない問題が発生しています。
  • 翌日になると画面が真っ黒になり動かなくなるため、強制終了を繰り返しています。
  • 設定方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

番組表取得後の電源の自動シャットダウンの仕方

2022/07/11 23:00

SmartVisionが番組表を取得した後、電源が自動でシャットダウンにならない。
そのまま翌日になると、画面が真っ黒になり全く動かなくなる。しょうがないので強制終了を何度も行っている。設定の仕方を教えてください。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/12 06:36
回答No.2

設定方法は以下になります。電源が自動シャットダウンできない場合は、サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。

SmartVisionで予約実行時の電源設定を確認する方法  → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contentservlt/700062.html

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2022/07/13 11:51

SmartVisionのサイトを詳しく見て、とりあえず解決しました。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/11 23:16
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
SmartVision自体を一度入れ直してみるのはどうでしょうね。

お礼

2022/07/13 11:49

SmartVisionのサイトを詳しく調べて、とりあえず解決しました。ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。