このQ&Aは役に立ちましたか?
SmartVisionの番組表取得後の自動シャットダウンができない問題
2023/10/14 05:26
- SmartVisionの番組表を取得した後、電源が自動でシャットダウンされない問題が発生しています。
- 翌日になると画面が真っ黒になり動かなくなるため、強制終了を繰り返しています。
- 設定方法を教えてください。
番組表取得後の電源の自動シャットダウンの仕方
2022/07/11 23:00
SmartVisionが番組表を取得した後、電源が自動でシャットダウンにならない。
そのまま翌日になると、画面が真っ黒になり全く動かなくなる。しょうがないので強制終了を何度も行っている。設定の仕方を教えてください。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
設定方法は以下になります。電源が自動シャットダウンできない場合は、サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。
SmartVisionで予約実行時の電源設定を確認する方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contentservlt/700062.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
SmartVision自体を一度入れ直してみるのはどうでしょうね。
お礼
2022/07/13 11:49
SmartVisionのサイトを詳しく調べて、とりあえず解決しました。ありがとうございます。
お礼
2022/07/13 11:51
SmartVisionのサイトを詳しく見て、とりあえず解決しました。ありがとうございます。