サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

更新ができない

2022/07/17 17:08

Lavieを去年直売でかったのですが、更新をしないといけないらしいのですが、更新の仕方が難しくて手来ません・

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/17 17:24
回答No.2

何の更新かわかりませんが、windows11へのグレードアップならWindows Updateからできます。

Windows 10のWindows Updateを手動で行う方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017701

お礼

早速のご回答ありがとうございました

2022/07/17 22:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/17 17:17
回答No.1

Windowsアップデートのこと?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%